ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

免責事項

 

免責事項

 広島県教育委員会ホームページに掲載する第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、広島県教育委員会の管理下にあるものではありません。
 リンクサイトは、それぞれのリンクサイトに掲げる利用条件にしたがってご利用ください。
 広島県教育委員会はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより、生じたいかなる損害についても、責任を負いません。

注意点

 リンクサイトについては、あくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて、広島県教育委員会として保障するものではありません。
 広島県教育委員会ホームページの掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、広島県教育委員会は利用者の皆様が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。
 広島県教育委員会は、利用者の皆様が「広島県教育委員会ホームページ(ホットライン教育ひろしま)」にアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。
 なお、広島県教育委員会ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?