ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  • ホットライン教育ひろしま >
  • 広島県立湯来南高校和太鼓部の生徒が、全国高校生伝統文化フェスティバルで演奏したことについて、 教育長に報告しました!

広島県立湯来南高校和太鼓部の生徒が、全国高校生伝統文化フェスティバルで演奏したことについて、 教育長に報告しました!

湯来南高校和太鼓部は、本校設立20 周年を機に創部され、学校行事のほか、地域のお祭り、幼・小・中・高等学校、福祉施設、公民館など、諸施設での行事にお招きいただき、日頃から応援していただいている皆様に感謝の気持ちを込めて演奏しています。
今回の訪問では、京都コンサートホールで開催された令和5年度全国高校生伝統文化フェスティバル伝統芸能選抜公演に出場し、演奏を無事に行った事を報告しました。

訪問者
湯来南高等学校 3年生 パワ礼恩海世力さん
湯来南高等学校 3年生 吉田 恵斗さん
湯来南高等学校 2年生 岩藤 晃暉さん
湯来南高等学校 2年生 榎本 博さん
湯来南高等学校 2年生 梶木 楓真さん
湯来高等学校 2年生 小谷 まことさん
湯来南高等学校 2年生 廣内 粋さん
湯来南高等学校 1年生 長谷川 天翔さん
湯来南高等学校 1年生 藤井 琉斗さん

  集合写真

 

説明中の様子 説明中の様子2

説明中の様子3 説明中の様子4

湯来南高等学校ホームページ

広島県立湯来南高校和太鼓部の生徒が、全国高校生伝統文化フェスティバルで演奏したことについて、教育長に報告しました

「広島の教育ギャラリー」一覧へ戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)