ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度広島県任期付職員採用試験 受験案内

印刷用ページを表示する掲載日2018年11月1日

 広島県任期付職員採用試験 受験案内   

 広島県では,平成30年7月豪雨災害からの復旧・復興に向けた取組を着実に進めていくため,広島県及び県内の市町で
活躍していただく職員を募集します。
 合格された方は,広島県職員として任期を限って採用されます。
 市町にて勤務となる場合には,広島県職員の身分を有したまま,県内の市町に派遣され,当該市町職員の身分を併有した
うえで,市町の業務に従事していただきます。

受付期間

 平成30年11月1日(木)~平成30年11月21日(水)午後5時まで 

第1次試験日及び試験会場

▽試  験  日:平成30年12月2日(日)
▽試験会場:広島 東京

受験案内のダウンロード

受験案内(PDF) 記載内容
受験案内 (PDFファイル)(728KB) ○試験区分,採用予定人員
  勤務先(派遣先)及び職務内容 
○任期
○受験資格 
○受験申込手続等 
○試験の期日,場所及び合格発表 
○試験の方法
○試験成績の通知
○任期付職員の勤務条件等 
○試験会場案内図 
○その他 

申込方法

 受験申込は,広島県電子申請システムで行ってください。
 広島県電子申請システム平成30年度広島県任期付職員採用試験申込は,こちら
 申込後,申請到達をお知らせする電子メールが届かないときは,申込みを正しく受信していない可能性がありますので,
必ず広島県人事委員会事務局に連絡してください。
 また,通信環境等により電子申請システムを利用できない場合は,広島県人事委員会事務局にお問い合わせください。

携帯サイト(緊急時のみ)へのリンク

 試験当日,自然災害などにより試験の延期や開始時刻の繰下げなどをお知らせする携帯サイトへは,こちらをクリックしてください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする