ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

その他のイベント

令和3年度スペシャル観察・体験会
きのこ博士&シェフになろう!【定員に達したため受付を終了しました】

きのこイベントチラシ
きのこ博士&シェフになろう!チラシ (PDFファイル)(354KB)

きのこアドバイザー衛藤慎也さんの解説を聞きながら風土記の丘のきのこを観察して「きのこ博士」になろう!そして,観察が終わった後はお楽しみ!「きのこシェフ」になってきのこを使い,用意された食材と組みあわせて思い思いの料理をつくります!秋の恵み・おいしさを満喫します!

日 時 9月26日(日)10:00~13:30 ※小雨決行
会 場 みよし風土記の丘 つどいの家
定 員 先着5組(1組4名まで) ※どなたでも参加できます。小学生以下は保護者同伴が必要です。
参加費 600円(材料代・保険料)
申 込 定員に達したため受付を終了しました。
その他
・長袖・長ズボン,足首が隠れる服装でお越しください。
・タオル・飲み物,小雨時は雨具をご持参ください。
・参加者はマスクの着用が必要です。
・ご来場の際に体温を測定させていただきます。37.5度以上の発熱がある方は,同行のご家族・グループを含めて参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況等により,中止する場合があります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする