ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

アレルギー等の対応について

アレルギー等対応方法の変更について (平成29年4月1日以降の利用団体から)

 利用者の皆様にとって,より安全で安心な食堂の運営及び魅力あるメニューの提供を目指し,福山少年自然の家では,

平成29年4月1日の食事分から,アレルギー等対応の流れ及び各種様式を変更しております。

 アレルギー等の内容を図で示し,利用者等が提出する書類及びその提出方法を以下に示しておりますので,内容を確認

していただき,ご対応ください。

◇アレルギー対応に関するお問い合わせ・相談先

営業日:月~金(営業時間9時00分~18時00分)

休業日:土,日,祝

C&Cコミットメント株式会社

電話:082-961-5515

担当:管理栄養士 作田

◇ アレルギー等対応の流れ(チャート)

 アレルギー等対応の流れは,次のとおりです。ご確認ください。

アレルギー等対応の流れ

※ ダウンロードはこちら ↠ アレルギー等対応の流れ (184KB)

◇ 利用団体の代表者及び利用者等に記載及び提出していただく書類

 利用団体代表者及び利用者(保護者など)に,アレルギー等対応の詳細について提出していただく書類として,

「アレルギー等対応調査表」を利用日初日30日前の17時までに福山少年自然の家事務室へ提出してください。

※ 平成29年4月1日から5月14日までの期間の利用団体については,利用日初日14日前の17時までに提出してください。

 アレルギー等対応調査表は,次のとおりです。

アレルギー等対応調査表

※ ダウンロードはこちら ↠ アレルギー等対応調査表 (Excelファイル)(31KB) ,(PDFファイル)(210KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする