このページの本文へ
ページの先頭です。

動物愛護センターの日常70(譲渡先方のお便り2)

印刷用ページを表示する掲載日2021年9月1日

動物愛護センターの日常

 

 

 わんちゃん・ねこちゃんの譲渡先からお手紙がたくさん届いています♪
譲渡先でどれだけ幸せに暮らしているかがわかるお手紙や写真は
私たちの日々の業務の励みにしていますヽ(^o^)丿
今回も届いた手紙の一部を紹介させていただきます!1

 ふがしくんのこのなんとも言えない表情(笑)飼い主さんのそばですっかり安心しています♪
ふがしくんのように鑑札と注射済票をつけるまでが飼い主さんの義務です。
まだ着けていない方は必ず装着しましょう!
2

 大きくなるのはあっという間・・・。三枚目の写真がとくにナイスショット!!チラシやポスターに
出演していてもおかしくないくらい可愛いですね!これからの成長も楽しみです♪

 

3

 さきちゃんもすっかり大人のわんちゃんに!美人さんに成長した姿が見れて嬉しいです( *´艸`)
甘えんぼうなのは子犬のころから変わりないようですね(笑)
まだまだ遊び盛り!たくさん遊んでもらってね~!

4

 大きく身体をのばしてリラックスモード全開のひよりちゃん。まるで「もう何年もこの家の子ですけど?」
みたいな表情と貫禄(笑)これからも家族を癒す仕事に励むひよりちゃんでした♪

5

 成猫譲渡だったマロンちゃん。新しいお家でも相変わらず元気なようで安心しました!
いつまでも若々しく健康で,長生きしてくれますように(´-`).。

 

 センターでは予約制で譲渡講習会をしています。

 もしも,HP等で気になるわんちゃん・猫ちゃんがいればクレート・受講済票(講習会受講済みの方)・本人確認できる書類(運転免許証など)を持ってお越しください♪待ってます!!

 

過去ログ一覧に戻る

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする