このページの本文へ
ページの先頭です。

動物愛護センターの日常52(成犬トライアル制度開始)

印刷用ページを表示する掲載日2021年3月10日

動物愛護センターの日常

成犬トライアル制度の開始

 譲渡用成犬のトライアル制度が開始しました!

 センターでは譲渡対象となった成猫に関して,相性などを確認するために,最長2週間のトライアル期間を設けていますが,この度成犬でもトライアルの制度を設けることになりました。
 「成犬を譲渡してもらったのはいいけど相性が悪かった。やっぱりうちでは飼えない」となってはいけません!
 トライアル期間で「責任と愛情をもって最期まで飼えるかどうか」を実際に確認して,じっくり検討してください♪

トライアル対象動物

 センターでトライアルを実施することで譲渡が可能であると判断された成犬。

 ページの一番最後に過去譲渡対象となった成犬の動画を載せています。

 実際にどんな子が譲渡対象になるか参考にしてみてください。

トライアルを受けるには

 ☝譲渡対象者基準を満たすか確認する。

 ☝譲渡講習会を受講する。

 ※新型コロナウイルス感染症対策のため,現在,完全予約制で行っています。

 詳しくは事前にお電話にてお問い合わせください!


 ☝気になる成犬・成猫を実際に見に来る

 ※子犬・子猫のトライアルは行っておりません

 ☝トライアル方法・制約事項の説明を受ける

 ☝必要書類を記入する

 質問等はセンターへ直接お問い合わせください(*^-^*)

い

 

 

 

 

過去ログ一覧に戻る

 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする