このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま建築学生チャレンジコンペ2025 協賛企業募集について

印刷用ページを表示する掲載日2025年5月19日

募集の主旨

  広島県では、平成25年度から「魅力ある建築物創造事業」を創設し、設計プロポーザルにより、魅力ある公共建築物の創造に取組むと共に、人材育成として、全国の建築学生を対象としたひろしま建築学生チャレンジコンペに取り組んでいます。 

  今年度のコンペの実施に先立ち、コンペの更なる発展・魅力向上を目指し、本事業の趣旨に賛同し、コンペ最優秀作品受賞者等へ賞金を提供していただける企業を募集します。 

募集概要等

 (1)概要
 コンペ最優秀作品受賞者等に副賞として賞金を提供することとしており、コンペの実施及びコンペ関連イベントの実施にご協力いただける企業を募集します。
 (2)協賛内容
 1口10万円(複数口も可)とします。

 (3)募集条件
 ア 地方自治法施行令第167条の4の規定にいずれも該当しない者であること。
 イ 公募開始の日から協賛企業選定結果通知を受ける日までの間で、いずれの日においても、広島県の指名除外を受けていないこと。


 (4)協賛期間
 協賛開始日~令和7年(2025年)12月末

 (5)応募方法
 (様式第1)協賛申込書に必要事項を記入または入力の上、企業のロゴデータも併せてメールに添付し提出してください。

 (6)応募期間
 令和7年5月19日(月曜日)から令和7年5月26日(月曜日)12時00分までにメールをお送りください。

 (7)申込先
 広島県土木建築局営繕課 営繕企画グループ
 メールアドレス:doeizen@pref.hiroshima.lg.jp

 (8)その他
 募集の詳細につきましては、次の募集要領、仕様書及び契約書をご参照ください。


令和6年11月16日に開催しました「ひろしま建築学生チャレンジコンペ2024」最終審査会において、協賛いただいた企業様より、最優秀作品賞受賞者等へ賞金を授与していただきました。

 

全体写真 表彰写真


このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?