ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ひろしまたてものがたり

ひろしまたてものがたりフェスタ2020の開催結果について


印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月17日

「ひろしまたてものがたりフェスタ2020」は終了しました。

多数ご参加いただきありがとうございました!

 


ひろしまたてものがたりフェスタ2020開催結果報告

ひろしまたてものがたりフェスタ2020開催結果報告書 (PDFファイル)(7.87MB)

うら

たてフェス2020ガイドブック (PDFファイル)(8.53MB)

 

 

 

「ひろしまたてものがたりフェスタ」とは?

広島県では,2013年度から魅力ある建築物の創造に向け,県民の関心を高めるために,県内の魅力ある建物を発掘・発信する県民参加型のプロジェクト「ひろしまたてものがたり」として,「魅力ある建築物100セレクション」を選定しました。
そして,この100セレクションを主として,県内の魅力ある建築物を県内外に発信するため,建物見学会等の様々なイベントをおこなっています。

たてものがたりフェスタは,取組の一環として,特別公開やガイドツアーなど様々なプログラムを通して,広島の魅力的な建築を見て・触れて・知ることのできるイベントです。

開催期間

2020年11月20日(金曜日)~2020年11月23日(月曜日)の4日間
関連イベント(※):2020年10月1日(木曜日)~11月30日(月曜日)
※フェスタ開催期間を含む2か月間に開催する,広島県内の建物見学会,トークイベント,パネル展示等を「関連イベント」としてガイドブックに掲載します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?