ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ひろしまたてものがたり

ひろしまたてものがたりフェスタ2023の開催結果について


印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月16日

「ひろしまたてものがたりフェスタ2023」は終了しました。

多数ご参加いただきありがとうございました!

2024年も,引き続き開催します。
ひろしまたてものがたりフェスタ2024開催期間:広島市内:2024年11月8日(金曜日)~10日(日曜日)、呉市内:調整中

関連イベントの期間:2024年10月1日(火曜日)~11月30日(土曜日)
皆様のご参加をお待ちしております。

「ひろしまたてものがたりフェスタ(通称:たてフェス)」とは?

広島県では,2013年度から魅力ある建築物の創造に向け,県民の関心を高めるために,県内の魅力ある建物を発掘・発信する県民参加型のプロジェクト「ひろしまたてものがたり」として,「魅力ある建築物100セレクション」を選定しました。
そして,この100セレクションを主として,県内の魅力ある建築物を県内外に発信するため,建物見学会等の様々なイベントをおこなっています。

たてものがたりフェスタは,取組の一環として,特別公開やガイドツアーなど様々なプログラムを通して,広島の魅力的な建築を見て・触れて・知ることのできるイベントです。

ひろしまたてものがたりフェスタ2023 スポンサー・サポーターの募集について

この事業の主旨に賛同し,フェスタの運営資金等にご協力いただける企業・団体等や個人を募集します。

詳細 ←クリックするとページが切り替わります。

※申込みは終了しました。多くの御協賛・御応募をいただきありがとうございました。

ボランティアスタッフの募集について

今年度のフェスタの実施にあたって,運営を円滑に行うため,フェスタ運営補助等を行うボランティアスタッフを募集します。

詳細 ←クリックするとページが切り替わります。

※申込みは終了しました。多くの御応募をいただきありがとうございました。

たてフェス公式ホームページについて

イベントの情報については,たてフェス公式ホームページをご覧ください。

※次年度情報については準備中です。

 

たてフェス公式ホームページ

(参考)ひろしまたてものがたり「100セレクション」/「ベストセレクション30」

ひろしまたてものがたり「100セレクション」・「ベストセレクション30」は,以下のホームページからご覧いただけます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?