ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

採用担当者ブログ(2019.11)

印刷用ページを表示する掲載日2019年11月1日

適職フェアに参加します(11月1日配信)

みなさん,こんにちは。今日から11月ですね(^_^)

さて来週からは,いよいよ警察官採用の第3次試験が行われます。

3次試験の面接を受けられる受験者の皆さん,いろいろ不安はあると思いますが,ここまで試験を乗り越えてきた自信を持って,最後まで頑張ってください!

 

私から一つアドバイスするとしたら…やはり“熱意”でしょうか(^^)

警察官になりたい!という熱い想いを持った方は,やはりお話してて伝わってくると思います。

皆さんの「なりたい!」という気持ち。それを試験でしっかり発揮できるように応援しています(^^)/

 

さて,イベントの紹介です!
適職フェア
11月9日(土)13:00~17:00(最終受付16時30分)

「広島適職フェア」

場所:広島県立広島産業会館 西展示館第2展示場(広島市南区比治山本町16-31)

年に数回行われるこの転職イベントですが,毎回警察のブースにもたくさんの方が聞きに来てくださいます(^^)/

 

どんな感じかというと…
前回のイベントの様子
↑これは以前参加したときのイベントの様子。


ほとんど1対1で,ゆっくりとお話しできました。

直接会って話をすることで,もっともっと就活の視野が広がるかも知れませんし,諦めていたことに挑戦することもできるかもしれません(>▽<)

 

今回のイベントには,私と警察事務職員の女性2名で参加しようと思っていますので,皆さんお気軽に警察のブースに来てくださいね!

 

↓ 詳しくはこちらをクリック
こちらをクリック

 

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする