ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広島県警察に対する苦情申出

印刷用ページを表示する掲載日2022年7月21日

広島県警察では,県民の皆様から職員の執行務について,苦情の申出を警察本部,警察署等で受け付けています。
苦情の申出は,電話,面接,文書によるもののほか,メールでも受け付けています。
苦情の申出には,詳細をお聞きする場合や,調査結果の回答のため,申出者の住所,氏名,電話番号が必要です。
苦情の申出に対する調査結果の通知につきましては,電話で回答させていただきますが,面接等の方法による場合もあります。

広島県警察に対する苦情を送信される方へ

お寄せいただいた苦情は,関係部署に引継ぎ,対応させていただきますが,電子メールによる回答は行っていませんので,調査結果の回答を希望される場合は,『住所,氏名,電話番号(携帯電話可)』をご記入ください。

なお,土・日・祝日及び夜間に寄せられた電子メールの確認は,平日の昼間となりますので,ご了承ください。

また,内容によりましては,対応できないものもありますので,あらかじめご了承ください。

■■ 電子メールの送信 ■■

次のボタンから,送信画面にお進みください。

電子メールを送る

■■ 電話での苦情申出 ■■

082-228-0110(代表)へお申し出ください。

広島県公安委員会に対する苦情申出

広島県公安委員会への苦情申出は,メールでは受けつけることができません。
詳しくは,下記のリンクにある広島県公安委員会苦情申出制度をご覧ください。

広島県公安委員会苦情申出制度
個人情報の取り扱いについて

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする

自動運転 死亡事故 全国交通安全運動 特殊詐欺

県警からピックアップ情報

オトモポリスアプリ 安全安心マップ ようこそモシカタウンへ 警視庁特殊詐欺対策ページ 落とし物情報 求む!情報! 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 広島県公安委員会 匿名伝言ダイヤル 災害情報投稿サイト(警察庁) 広島県警察本部Twitter 広島県警察本部Facebook