ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広島県学校保健及び学校安全等表彰

 平成26年度広島県学校保健及び学校安全等表彰の受賞者が次のとおり決定し,平成27年1月29日(木)表彰及び感謝状の交付が行われました。

広島県学校保健及び学校安全等表彰

  広島県の学校保健及び学校安全の普及と向上に尽力し,多大な成果をあげた個人,学校及び団体に対し,広島県教育委員会及び広島県学校保健会が表彰するものです。

 平成26年度は,個人9名,学校4校が受賞されました。

 受賞者等一覧 (PDFファイル)(124KB)

学校医,学校歯科医及び学校薬剤師永年勤務者感謝状贈呈

    学校医,学校歯科医及び学校薬剤師として永年にわたり児童生徒の健康管理などの職務に従事し,学校保健の振興・発展に寄与した者に対して,広島県教育委員会教育長及び広島県学校保健会会長が感謝状を交付するものです。

 平成26年度は,学校医23名,学校歯科医16名及び学校薬剤師4名が交付されました。

感謝状被贈呈者一覧 (PDFファイル)(136KB)

広島県学校保健及び学校安全推進学校表彰

 広島県の学校保健及び学校安全の普及と向上に尽力し,多大な成果をあげた学校に対し,広島県学校保健会が表彰するものです。

 平成26年度は,受賞校は有りませんでした。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?