ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(第2次選考,現職教員を対象とした特別選考,グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】)における当日配付資料について

○ 令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(第2次選考,現職教員を対象とした特別選考,グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】)における当日配付資料

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(第2次選考)における当日配付資料は次のとおりです。

個人面接・模擬授業面接

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(現職教員を対象とした特別選考)における当日配付資料は次のとおりです。

面接試験(個人面接)・模擬授業試験

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】)における当日配付資料は次のとおりで

す。

面接試験(個人面接)・模擬授業試験

【留意事項】

  • 広島県庁南館1階行政情報コーナー及び広島市教育委員会事務局学校教育部教職員課)では,これらの内容を印刷して公開しています。
  • 資料の内容に関する質問には応じられません。
  • 模擬授業試験問題については,著作物を含むため,公開していませんので御留意ください。

○ リンク

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?