ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ひろしまたてものがたり

たてものがたりフェスタ2022のボランティアスタッフの募集について


印刷用ページを表示する 掲載日:2022年9月16日

ボランティアスタッフの募集について

私たちと一緒に広島県の魅力ある建物を伝えていきませんか?

広島県内の「魅力ある建築」を,より多くの方々に知っていただき,ひろしまのブランドイメージを一段と高めていきたいと考えています。

この取組には,広島県の魅力ある建物を伝えたい!という熱意を持った地域の方々のご協力が必要です!

是非,この「たてものがたりフェスタ」のボランティアスタッフとしてご参加いただき,私たちと一緒に広島県の魅力ある建物を伝えていきましょう!

ボランティアスタッフ(募集期間:令和4年10月14日(金)まで)

「たてものがたりフェスタ2022」の実施にあたり,運営を円滑に行うため,ボランティアスタッフの募集を行います。募集内容の詳細は,以下の募集要項をご確認ください。
対象者:各イベントの運営補助ができる方(イベント受付,会場誘導,子ども向けワークショップ,総合受付案内 等)
応募条件:
(1) 18歳以上であること
(2) 携帯電話を所持していること 等

※30名程度,定員に達した時点で募集は終了いたします。


<募集要項及び応募>
募集要項を確認の上,次の応募フォームよりお申込みください。

ボランティアスタッフ募集要項 (PDFファイル)(796KB)

ボランティアスタッフ応募フォーム

2次元コード​2次元コード

美術館2021美術館二_2021県庁

 

 

 [問合せ先]

 広島県土木建築局営繕課
 TEL:082-513-2311
 FAX:082-224-6411
 メールアドレス:doeizen@pref.hiroshima.lg.jp

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?