ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

採用担当者ブログ(2023年4月12日)

印刷用ページを表示する掲載日2023年4月12日

警察官募集申込み受付中 (4月12日配信)

​​はじめまして!(4月12日配信)

こんにちわ、「やまさん」です。

キック先輩からこのブログを引き継ぎました!!これから同僚の「おぐにん」と一緒にブログを盛り上げていくからよろしくね(^^)/~~~

この間初仕事を終えてきました。その初仕事とはとある学校での職業説明会!!

キック先輩から受け継いだ台本に目を通して準備はバッチリ(^_^)v

そして迎えた当日、採用係でのデビュー戦。。。ド緊張!!!

緊張

 

学校の先生から紹介されて生徒さん60人の前で

「みなさんこんにちは、3月に採用係に採用されたやまさんといいます。」

??なにかおかしい、採用係に採用?意味わからんぞ!「採用係に異動してきた」だろ!

その後も噛み噛み、もごもごの説明でこんなことで大丈夫なのか・・・

でも最後に警察の仕事に興味を持ってくれたかな?とみんなに質問したらみんな手を挙げてくれてほんとにうれしかった!!

 

うれしい

噛み噛みでしたが、なんとかデビュー戦をのりきりました。聞いてくれた学校のみんなありがとう!!

 

ということで大切なお知らせ

警察官募集締め切り迫る!!!

締め切りは 4月18日 午後5時

募集の申込はスマートフォンで簡単にできるぞ!

ちょっとでも興味があるそこの君!!!正義を仕事にしてみないか!(決まった(*^_^*))

↓申込みサイトへのリンク張っておくから下の画像をクリックしてみてね↓

 

県警ポスター

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?