このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県労働委員会

印刷用ページを表示する掲載日2022年6月15日

労働相談(電話・メール・来庁)について

 広島県労働委員会では,電話,Eメールのほか,来庁(対面)による労働相談をお受けしています。

来庁相談

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため,次の対策をお取りいただくよう,御協力をお願いします。

 ・来庁(対面)での相談を御希望の方は,事前に電話等で連絡してください。

 ・来庁当日に37.5℃以上の発熱その他体調がすぐれない場合は,事務局に御連絡いただき,来庁はお控えください。来庁日は改めて調整させていただきます。

 ・お越しいただく際は必ずマスクを着用し,本庁舎東館1階の守衛室前にあるアルコール消毒液で手指の消毒を行ってください。

 ・東館への入館時または事務室への入室時に,検温への御協力をお願いします。37.5℃以上の発熱や咳などの症状が認められた場合はお帰りいただくことがあります。御了承ください。

電話相談

労働トラブル解決支援相談電話 082-513-5162
相談時間 平日 8時30分~12時 13時~17時

メール相談

メール相談
労働委員会の利用について,お気軽にご相談ください。

あなたの労働トラブル 悩まないで解決しませんか? 相談電話 082-513-5162

※ あっせんや不当労働行為の審査に係る申請書等については,郵送またはEメールでの提出も可能です(受付後,事務局から折り返し連絡をします)。

 

 

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする