ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(現職教員を対象とした特別選考,グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】)当日提出物,持参物,会場への入場について

令和4年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験(現職教員を対象とした特別選考,グローバル人材を対象とした特別選考【教職経験者(英語)】)当日提出物,持参物,会場への入場について

1 当日の提出物について

○全員が提出する物【個人面接控室で提出】

・アンケート

選考試験における個人面接での参考とするため,通知書に同封のアンケート用紙,若しくは次のリンクからダウンロードし印刷したアンケート用紙に記入の上,選考試験当日に必ず持参し個人面接控室で提出してください。

 アンケート (Wordファイル)(15KB)

・結果送付用封筒(角型2号 240mm×332mm)

440円分の切手を貼り,送付先住所,郵便番号,宛名(志願者氏名)を記載し,「簡易書留」と朱書きした封筒を選考試験当日に個人面接控室で提出してください。

結果送付用封筒画像(角型2号 240mm×332mm)

○電子申請を行った者が提出する物【個人面接控室で配られる受験願に自分で貼り付けし提出】

受験願貼り付け用写真(写真の裏側に受験番号・氏名を記載すること。)

 ※受験票に貼った写真と同じ写真をもってくること。

 ※貼り付け用のりを持参すること。

  

○該当者が提出する物【個人面接控室で提出】

試験日以降に住所等を変更する方については,通知書に同封の受験者調査票,若しくは次のリンクからダウンロードし印刷した受験者調査票に,確実に連絡が取れる住所,郵便番号及び電話番号を記入の上,選考接試験当日に持参し個人面接控室で提出してください。

 受験者調査票 (Wordファイル)(36KB)

2 当日の持参物について

1の提出物以外に,次の持参物を持参してください。

 ・受験票

 ・筆記用具

 ・通知書

 

 

3 試験会場への入場路について

広島市立広島みらい創生高等学校会場

みらい創生会場

 

 

4 手指消毒,体温測定について

入場時の手指消毒,体温測定は次の流れで行います。

ア 距離を取って並んでください。

seiretsu

 

イ 置いてあるアルコールで手指を消毒してください。

syoudoku

※アルコールアレルギー等がある方はご自身で消毒薬等を準備していただいて構いません。ただし,消毒していることを係員が確認できるように,係員の前で消毒してください。

 

ウ 係員が非接触型体温計を使って体温を測定します。額で測定しますので,額を出して準備してください。

37.5℃以上の場合は,係員が接触型体温計で再度検温します。再度検温しても37.5℃以上の場合は係員が別室に誘導します。

taion

 

エ 37.5℃未満の場合は,資料を取って移動し試験会場に入場してください。手指消毒,体温測定の混雑を避けるため,手指消毒,体温測定場を離れてから資料をご覧ください。

siryou

 

【会場への入場の流れ】

入場の流れイメージ

 

5 集合時刻について

手指消毒及び体温測定等を行うため集合時刻を指定し,受験票に記載しています。必ず確認してください。また,会場内の密集を避けるため試験終了後は速やかに会場を退出してください。

なお,集合時刻と試験開始時刻は異なります。試験開始時刻は,当日お伝えします。

問合せ先 

広島県教育委員会事務局管理部教職員課 Tel 082-513-4927
広島市教育委員会事務局学校教育部教職員課 Tel 082-504-2805

 

 

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする