このページの本文へ
ページの先頭です。

申告書ダウンロードに当たっての注意事項

印刷用ページを表示する掲載日2012年9月1日

申請・届出等様式ダウンロードのご利用にあたっての注意事項

  掲載されている様式はインターネットにより、24時間いつでも取り出すことができ、実際の手続きにご利用いただけます。なお、ご利用に当たっては、あらかじめ次の注意事項をお読みいただき、内容をご確認のうえでご利用いただきますようお願いします。

  1. このサービスでは、インターネットで配布が可能な申請・届出等の様式を提供しています。すべての様式を提供するものではありませんので、掲載されていない様式については、各担当窓口で配布されているものをご利用ください。
  2. このページでは、様式の提供のみ行っています。電子メールなど、インターネットによる申請等はできませんので、手続きは各担当窓口へお願いします。
  3. 申請・届出等の様式は変更される場合がありますので、ご利用の際に取り出していただきますようお願いします。なお、申請書等の記載方法や手続きなどについてご不明な点がありましたら、必ずご利用前に各担当窓口に確認してください。
  4. 申請・届出等様式ダウンロードサービスの利用に当たって、PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が無償配布しているAdobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、次のアドビシステムズ社のWebサイトからからダウンロードし、インストールを完了してからご利用ください。

アドビシステムズ社Adobe Acrobat Readerダウンロード

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?