このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県とアヲハタ株式会社との包括的連携に関する協定の締結

印刷用ページを表示する掲載日2013年3月18日
協定式写真その1
協定式写真その2
広島県とアヲハタ株式会社は,相互の連携を強化し,広島県内における地域の活性化と県民サービスの向上に向けて取り組むため,平成25年3月18日,包括的連携に関する協定を締結しました。

協定の名称 

「広島県とアヲハタ株式会社との包括的連携に関する協定」

協定締結の目的 

この協定は,広島県とアヲハタ株式会社が,緊密な相互連携と協働による活動を推進することにより、地域の様々な課題に迅速かつ適切に対応し、県民サービスの向上及び地域社会の活性化を図ることを目的としています。

連携事項 

広島県とアヲハタ株式会社は,次の項目について連携し協力します。
(1) 瀬戸内ブランドの推進や県産品の販売促進に関すること
(2) 県政情報の発信、観光振興に関すること
(3) 教育・文化の振興に関すること
(4) 健康増進・食育に関すること
(5) 環境対策・リサイクルに関すること
(6) 地域の安全・安心に関すること
(7) 障がい者支援に関すること
(8) 子育て支援に関すること
(9) その他、県民サービスの向上、地域社会の活性化に関すること

ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ