このページの本文へ
ページの先頭です。

瀬戸内海環境保全特別措置法に基づく縦覧

印刷用ページを表示する掲載日2025年4月24日

瀬戸内海環境保全特別措置法に基づく縦覧

 瀬戸内海環境保全特別措置法において、同法第5条第1項(又は第8条第1項)の規定により、特定施設の設置許可申請(又は特定施設の構造等の変更許可申請)があった際は、同法第5条第4項の規定に基づき、申請の概要を告示し、併せて、特定施設を設置することが環境に及ぼす影響についての調査の結果に基づく事前評価に関する事項を記載した書面を、告示の日から3週間縦覧することとなっています。
(ただし、同法第8条第3項の環境省令で定める場合(事前評価等を要しない場合)を除きます。)

 このページでは、当該事前評価に関する事項を記載した書面を縦覧しています。

 なお、当該特定施設の設置等に関し、利害関係を有する者は、縦覧期間満了の日までに、知事に対し、事前評価に関する事項についての意見書を提出することができます。

縦覧手続中の事前評価書

 

縦覧中の事前評価書
申請者 事前評価書(※) 関連する告示 縦覧期間

株式会社

鹿島建設

事前評価書(1) (PDFファイル)(6.22MB)

事前評価書(2) (PDFファイル)(815KB)

事前評価書(3) (PDFファイル)(7.17MB)

事前評価書(4) (PDFファイル)(7.22MB)

広島県報 定期第32号

令和7年4月24日(木)

 から

令和7年5月15日(木)

       
       

※データ容量が大きい場合、分割して掲載します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ