このページの本文へ
ページの先頭です。

道の駅のとっておき!~私が買いたい!今の季節だけのモノ~(第9回)

印刷用ページを表示する掲載日2018年10月30日

とっておきタイトル
 このコーナーでは,道の駅の商品の中から,道の駅のスタッフが買いたい,今の季節だけのとっておきの商品などを紹介します。この時期は新米はもちろん,柿や栗など今だけの産品が各駅の売り場を飾っています。道の駅のスタッフ一同,みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
 毎月10日,20日,30日に更新予定です。

さんわ駅舎 今月の「道の駅」のとっておき!」(第9回)
 道の駅さんわ182ステーション(神石高原町)
 「ゆずちゃんジュース」

とっておきの商品を教えてくれるのは?

佐藤さん
道の駅さんわ182ステーション 
佐藤 加代子さん

今年の7月から勤め始めた新人です。

神石高原町,さんわ182ステ-ションが盛り上がるように頑張ります。

佐藤さんのおすすすめするとっておきの商品は?

ゆずちゃん
「ゆずちゃんジュース」 
1本150円(税別)
道の駅さんわ182ステーション 産直市場にて販売中


神石高原町で毎年採れたゆずを使用し,はちみつでまろやかな味に仕上がっています。
一口飲めばどこか懐かしい思いになること請け合いです。

夏場は品切れするほどの人気商品です。

合わせて毎年ゆずを絞る時に出る種も,化粧水に使えると人気です。

商品のお問い合わせ
「道の駅さんわ182ステーション」 TEL:0847-85-2550 
定休日:年中無休(年末年始を除く)
ホームページ URL:http://www.jinsekigun.jp/ja/town/introduction/outline/tokusan/sanwa182/

次回の道の駅

次回(11/10)は,この時期は特におそばがおいしい道の駅遊YOUさろん東城(庄原市)」 のとっておきをご紹介!

バックナンバー

道の駅たかの 君田 布野黒ニンニク

よがんす白竜 せらなしアリストぬまくま

柿あん玉びんご府中 白菜古漬け

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする