このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年度普及指導活動実績報告会を開催!

印刷用ページを表示する掲載日2021年1月29日

報告会の様子 活発な意見が交わされた外部評価会議

 1月27日(水)に,農業技術センターで,県農業技術課は,令和2年度の普及指導活動実績報告会とその活動内容を外部の専門家に検証していただく外部評価会議を実施しました。報告会には普及指導員をはじめ報告課題に関係する農業者,市町やJA職員,外部評価委員など,約70名が出席しました。

 報告会では,県内3農業技術指導所の担当者が,計6課題の発表を行い,出席者は耳を傾け,熱心に話を聞いていました。

 また,報告会の後には,別室へ移り,各課題について評価委員から個別に質疑が行われました。評価委員から,専門的な視点で,次年度の活動を考える上での貴重な意見や助言が多く出されました。

👉これまでの「普及指導活動に係る外部評価の実施状況」についてはこちら

 (西部農業技術指導所)

トップページに戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

県の農業技術指導所

指導所名をクリックすると各所のホームページに移ります。

 

県の関係機関

機関名をクリックすると,各機関のホームページに移ります。

県立農業技術大学校

農業技術センター

畜産技術センター

 

便利情報

バナーをクリックすると,情報が掲載されているホームページに移ります。

月別の異常気象などに伴う農作物等被害対策

ひろしま病害虫情報

研修受入情報白色

稲・麦・大豆栽培基準

広島県の農林水産業

2025

GAPの導入推進について

鳥獣害対策について

広島県指導農業士会

広島和牛News

ひろしま農業応援ガイド

広島県産応援登録制度

ひろしま地産地消ファンクラブ

広島和牛の情報ページ

広島県防災Web