ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島県立総合技術研究所 > 広島県立総合技術研究所 知的財産

広島県立総合技術研究所 知的財産

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月9日更新

知的財産ポリシーについて

 県立総合技術研究所は,研究開発成果である知的財産の創出・保護・管理および活用に関する基本的な方針を明らかにするものとして,知的財産ポリシーを制定しています。

知的財産ポリシーについてはこちらをご覧ください

 

県保有特許等の紹介

 県立試験研究機関の職員が発明等し,広島県が権利を取得したものを紹介します。
 これらは,一定の実施料(使用料)をお支払いただくことにより使用できます。 
 ただし,共同出願となっているものは,共同出願者の許諾も必要になります。

 なお,本県は本件知財権の実施が第三者の権利を侵害しないことを保証するものではありません。

 権利化済み知的財産一覧(平成28年12月1日現在) (PDFファイル)(167KB)

 詳細は,企画部または各技術センターにお問合せください。(問い合わせ先はこちら

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。