電子入札で使用するICカードを電子入札システムに登録する処理です。
利用者登録は、ICカードを民間認証局から購入された後、あるいはICカードを更新された後、必ず行う必要があります。
利用者登録されていないICカードで電子入札システムにログインすることはできません。
ICカードの利用者登録は、システムのインターネット上の操作のみで完了します。
パスワードは競争入札参加資格の認定時に業者番号とあわせて通知しています。パスワードがわからなくなってしまった場合は、パスワード再発行の手続きを行ってください。
詳細は次のリンクから確認してください。
電子入札を行いたい発注機関、調達区分すべてに同様の処理を行う必要があります。
ICカードの名義は、競争入札参加資格申請で広島県に登録されている「個人又は法人の代表者」又は「代表者から契約権限の委任を受けた方」を基本としています。
作成の際にはご注意ください。
法人の代表者の変更などに伴い、変更後の代表者名義の電子入札ICカードの利用者登録をされる場合は、競争入札参加資格の変更届を提出してください。
変更届については以下のリンクを参照してください。
電子入札システムに登録されている「代表窓口連絡先情報」及び「ID登録依頼者連絡先情報」については、利用者登録メニューの「変更」から修正が可能です。
広島県電子入札等システムマニュアルのページに掲載の操作マニュアル「利用者登録操作マニュアル」を参照してください。
操作についてご不明な点がありましたら、「広島県電子入札ヘルプデスク」にお問い合わせください。
広島県物品等電子入札システムの操作方法等ご不明な点がありましたらヘルプデスクをご利用ください。
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電話番号 |
0570-550215 |
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運用時間 |
午前9時~12時、13時~17時(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除きます) |
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お願い |
ヘルプデスクでは、お問合せの内容により以下の情報を確認させていただく場合がありますので 内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先をご案内させていただく場合がありますので、 |
