広島県物品等電子入札システムを利用するために必要となるパソコンの設定方法は、次のページに掲載していますので、ご参照の上、事前に必要な設定を行ってください。
操作マニュアルは、下記からダウンロードしてください。
|
マニュアル |
内 容 |
|
| 1 | 利用者登録操作マニュアル(ID・パスワード方式)(PDFファイル)(905KB) |
ID・パスワード方式により電子入札システムを利用する場合の利用者登録の方法等が書かれています。 対象契約:物品 |
| 2 | 利用者登録操作マニュアル(ICカード方式) (PDFファイル)(1.64MB) |
ICカード方式により電子入札システムを利用する場合の利用者登録の方法等が書かれています。 対象契約:物品、委託・役務 |
| 3 | 広島県物品等電子入札システム(受注者用)を利用して電子入札等を行う際の操作方法が書かれています。 |
利用者登録を行うためには、当初認定分の物品・委託役務競争入札参加資格認定通知書に記載してある「登録番号」または「ユーザID及びパスワード」が必要となります。
上記書類を紛失された方につきましては、再発行により対応いたします。
次のいずれかの方法により申請をしてください。
電子申請システムから申請をしてください。
なお、申請から約1週間ほどかかりますのでご注意ください。
「広島県電子申請システム利用方法」を参考にしてください。
なお、本申請は利用者登録せず申し込むことが可能です。
過去に利用者登録をしていたが、登録した利用者IDが分からない等の事情がありログインができない場合、「利用者登録をせず申し込む方はこちら」から申請をしていただくか、または新たに利用者登録をしてから申請をしてください。
次の提出先に、下記2つを郵送・持参等によりご提出ください。
なお、申請書がこちらに到着してから約1~2週間ほどかかりますのでご注意ください。
広島県物品等電子入札システムの操作方法等ご不明な点がありましたらヘルプデスクをご利用ください。
|
電話番号 |
0570-550215 |
|
運用時間 |
午前9時~12時、13時~17時(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除きます) |
|
お願い |
ヘルプデスクでは、お問合せの内容により以下の情報を確認させていただく場合がありますので 内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先をご案内させていただく場合がありますので、 |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)