ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」(案)に係る県民意見募集の結果について

「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」(案)に係る県民意見募集の結果について

1 趣旨

 県では,「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」(案)を,広く県民に公表し,県民の皆さんの御意見を幅広くお聴きするため,県民意見募集(パブリックコメント)を実施しました。

2 募集期間

 令和元年7月31日(水)~令和元年8月30日(金)

3 意見の提出方法

 郵送,ファックス,電子メール

 

4 意見募集の結果と県の考え方

「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」(案)に対する県民意見募集に御協力いただき,ありがとうございました。
実施結果及び御意見に対する県の考えは次のとおりです。なお,個人が識別される情報は掲載しておりませんので,御了承ください。

御意見と県の考え方

御意見と県の考え方 (PDFファイル)(293KB)

御意見の反映

お寄せいただいた御意見は,「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」策定の参考とさせていただきます。

なお,御意見に対する個別の回答はいたしませんので御了承ください。

5 意見募集時の資料

「広島県子供の読書活動推進計画(第四次)」(案) (PDF版)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)