ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「広島県警×サンフレッチェ交通安全・防犯啓発デー」開催の様子

印刷用ページを表示する掲載日2020年12月8日

「広島県警×サンフレッチェ交通安全・防犯啓発デー」開催の様子

令和2年11月28日(土),エディオンスタジアム広島にて,サンフレッチェ広島とのコラボイベント「広島県警×サンフレッチェ交通安全・防犯啓発デー」を開催しました。

あいにくの天気にもかかわらず,多くの方にご来場いただき,誠にありがとうございました。

当日の様子をご紹介いたします。

広報ブース

サンフレ1

広島県警察広域緊急援助隊による災害現場活動写真の展示や反射材を使用したエコバックの配布等を行いました。

サンフレ2

なかなかご覧いただける機会のない水陸両用車は,たくさんの方が見に来てくださいました。

サンフレ3

サンフレッチェ広島C.R.Mの森崎和幸さんも乗車されました!

※森崎和幸さんが白バイと水陸両用車に乗車された写真はインスタグラムで公開しています。

インスタグラムはこちらから

広島県警察音楽隊の演奏メッセージVTRの放映

サンフレッチェ広島C.R.Mの森崎和幸さん,アンバサダーの森崎浩司さんが出演した,防犯や交通事故防止のメッセージ動画を放映しました。

なお,メッセージ動画は県警YouTubeでも公開しておりますので,ぜひご覧ください。

↓↓↓ 動画はこちら(YouTubeにリンクします)

ステージ演奏

サンフレ4

雨にもかかわらずたくさんの方が演奏を聴いてくださいました。

パレード演奏

サンフレ5

サンフレ6

サンフレ7

パレード演奏時は雨が止んでくれました。皆様ご声援ありがとうございました。

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル