ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

9月2日(火曜日)の事件発生・逮捕情報

印刷用ページを表示する掲載日2025年9月3日

逮捕

覚醒剤取締法違反(広島中央署)

 2月上旬から同月20日までの間、広島市内又はその周辺で、覚醒剤を使用し、同月20日、広島市中区舟入本町の施設で、覚醒剤を所持したとして男(76)を逮捕。

万引き(広島中央署)

 令和6年9月22日、広島市中区新天地のディスカウントストアで、キャリーケースを盗んだとして男(25)を逮捕。

建造物損壊、器物損壊(広島中央署、組織犯罪対策二課)

 1月15日、広島市内の店舗で、自動ドアを足で蹴るなどして損壊し、さらに、同日、同所で、カタログホルダーを足で蹴り、損壊したとして暴力団組員の男(23)を逮捕。

広島県迷惑防止条例違反(広島中央署)

 9月2日、広島市中区大手町2丁目の商業施設で、カメラを被害者のスカート内に差し入れたとして男(27)を現行犯逮捕。

性的姿態等撮影未遂(安佐南署)

 8月29日、JR中島駅からJR上八木駅の間を走行中の列車内で、カメラ付きスマートフォンを座席の座面と背もたれの間の隙間に差し込んで、後方の座席に座っていた女性のスカート内を撮影しようとしたが、撮影に至らず、未遂に終わったとして男(57)を逮捕。

万引き(安佐南署)

 9月2日、広島市安佐南区緑井1丁目の商業施設で、パスタ等を盗んだとして男(55)を現行犯逮捕。

暴行(東広島署)

 9月2日、東広島市三永2丁目の遊技施設駐輪場で、被害者の頬を手で殴ったとして男(46)を現行犯逮捕。

器物損壊(福山東署)

 7月30日、福山市千代田町2丁目の公園で、公衆電話ボックスに、インクペン様のものを使用し、文字様のものを落書きして、汚損したとして男(17)を逮捕。

広島県青少年健全育成条例違反、脅迫(三次署)

 3月20日、三次市吉舎町三玉字大塚の路上に駐車中の普通乗用自動車内で、被害者が18歳未満と知りながら、いかがわしい行為をし、さらに、同月26日、いずれかの場所で、自己の通信機器から被害者の携帯電話機に電話をかけ、「お前ら全員潰すで」「クソガキほんま、しばきまわったろうかお前」等と申し向け、脅迫したとして男(28)を逮捕。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル