ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

5月14日(火曜日)の事件発生・逮捕情報

印刷用ページを表示する掲載日2024年5月15日

被疑者の逮捕

万引き(広島中央署)

 5月14日、広島市中区吉島西2丁目のスーパーマーケットで、総菜等を盗んだとして男(63)を現行犯逮捕。

払出盗(安佐北署)

 不正に入手した他人名義のキャッシュカードを使用し、令和5年12月27日、広島市安佐北区あさひが丘3丁目のスーパーマーケットに設置された現金自動預払機から、現金を引き出して盗んだとして男(65)を再逮捕。

万引き(佐伯署)

 5月14日、広島市佐伯区八幡2丁目のスーパーマーケットで、漬物等を盗んだとして女(93)を現行犯逮捕。

窃盗(呉署)

 2月27日、呉市西中央3丁目のスーパーマーケットで、現金を盗んだとして男(51)を逮捕。

医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律違反(東広島署)

 医療等の用途以外の用途に供するため、5月1日、広島市安芸区中野東6丁目の被疑者方で、指定薬物を含有する粘稠物を所持したとして男(27)を再逮捕。

傷害(福山東署)

 5月7日、福山市内の中学校で、被害者甲の首を腕で絞めるなどし、さらに被害者乙の首を腕で絞めるなどし、いずれも傷害を負わせたとして男(14)を逮捕。

住居侵入・空き巣(三原署)

 令和5年10月9日、三原市宗郷4丁目の被害者方に侵入し、アルバム等を盗んだとして男(39)を再逮捕。

暴行(三次署)

 令和5年10月7日、三次市十日市西3丁目の住宅で、被害者の頭髪を掴んでベッド上に投げ飛ばした上、太ももを手で数回殴るなどしたとして男(51)を逮捕。

建造物侵入・倉庫荒し(世羅署)

 令和5年12月11日、世羅郡世羅町大字西上原の店舗倉庫に侵入し、テレビを盗んだとして男(59)を逮捕。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル