ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

6月17日(月曜日)の事件発生・逮捕情報

印刷用ページを表示する掲載日2024年6月18日

逮捕

広島県迷惑防止条例違反(広島中央署)

 令和5年12月1日、広島市中区薬研堀の路上で、取締中の私服警察官に対し、社交飲食店の客となるよう客引きしたとして女(70)を逮捕。

万引き(広島中央署)

 6月17日、広島市中区宝町のスーパーマーケットで、巻き寿司等を盗んだとして女(51)を現行犯逮捕。

傷害(佐伯署)

 6月17日、広島市佐伯区八幡1丁目の商業施設駐車場で、被害者の顔面を拳で殴り、傷害を負わせたとして男(68)を現行犯逮捕。

広島県迷惑防止条例違反(福山東署)

 4月17日、福山市明神町1丁目の商業施設内の店舗で、被害者のスカート内にスマートフォンを向けたとして男(34)を逮捕。

わいせつ誘拐、不同意わいせつ等(福山西署)

 被害者に対し、6月7日、SNSを利用し、「会ってみたいけー」等とメッセージを送信して面会を要求し、福山市内のスーパーマーケット駐輪場で面会するとともに、わいせつ目的で、同所から福山市能島2丁目の被疑者方まで連行して誘拐し、さらに、翌8日、被疑者方で、性玩具を使用して自己の下半身を触らせ、同姿態等を被疑者が使用する携帯電話機で撮影して保存し、児童ポルノを製造したとして男(20)を逮捕。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル