ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  • 広島県警察トップ >
  • 「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」の一部を改正する条例案に関する意見募集結果について

「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」の一部を改正する条例案に関する意見募集結果について

印刷用ページを表示する掲載日2021年12月20日

  「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」の一部を改正する条例案に関する意見募集結果について

広島県では,「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例(昭和38年条例第15号)」につき,その一部改正を検討するため,令和3年10月25日から11月24日まで県民の皆様等からの意見募集を行いました。
意見募集の結果は,次のとおりです。
ご協力をいただきありがとうございました。

【意見募集結果】

意見募集結果について (PDFファイル)(149KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル 災害情報投稿サイト(警察庁)