このページの本文へ
ページの先頭です。

リサイクル製品使用実績報告について

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月29日

広島県の公共工事を受注された事業者の方には,登録リサイクル製品を率先して使用していただくとともに,工事の中で使用した登録リサイクル製品の実績等について,県へ報告をお願いします。

広島県リサイクル製品の使用実績報告フロー図 (PDFファイル)(104KB)

2 電子メールによる申請方法

 広島県登録リサイクル製品使用実績報告書 (Excelファイル)(63KB)  をパソコンにダウンロードし,報告内容を入力した後,保存します。
2 循環型社会課の組織アドレス(kanjunkan@pref.hiroshima.lg.jp)あててに1で作成した報告書(ファイル名を『事業者名』に変更)を添付して送信してください。

3 メールの件名に「登録リサイクル製品使用実績報告書(事業者名)」を必ず入力してください。

3 ファックスによる報告

1 広島県登録リサイクル製品使用実績報告書 (Fax用)(Excelファイル)(20KB)をパソコンにダウンロード,報告内容を入力し,お手持ちの用紙に印刷します。電子申請とメールと違い,Faxの報告書の様式が違いますので,注意して下さい。
2 次のFax番号に送信してください。送信文は不要です。
 Fax 082-227-4815

注意事項

 パソコンのOS等により,報告書の作成が出来ない場合や文字の読み取りが出来ない場合があります。その場合は,循環型社会課までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする