このページの本文へ
ページの先頭です。

犯罪被害者に関するリーフレット「犯罪被害者のための相談窓口」の御案内

印刷用ページを表示する掲載日2020年6月18日

  広島県では,広島県警察,公益社団法人広島被害者支援センター及び犯罪被害者支援を行う関係機関・団体と連携をとりながら,犯罪の被害に遭われた方が直面している様々な困難を回復又は軽減し,再び平穏な生活を営むことができるよう取り組んでいます。
 この取組の一環として,もしも犯罪被害に遭われた際の,支援関係機関・団体を案内する「犯罪被害者支援リーフレット『犯罪被害者のための相談窓口(犯罪の被害にあったらひとりで悩まないでご相談ください。)』」を配付しております。
【掲載内容】

◆犯罪被害者のための総合相談窓口(広島県・市町)

◆警察の相談窓口

◆公益社団法人広島被害者支援センター

◆性被害ワンストップセンターひろしま

◆その他の主な相談窓口,支援機関

【ダウンロード】

犯罪被害者のための相談窓口(犯罪の被害にあったらひとりで悩まないでご相談ください。) (PDFファイル)(1.64MB)

(印刷する時は,両面印刷,短辺とじで印刷してください。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする