ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

10月,1月アンケート結果比較

セミナー終了後も培った力が生かされています。

 3会場に分かれての実践活動(第3回セミナー)終了1~2月後の10月に実施したアンケート結果と,セミナー終了2ヵ月後の1月に実施したアンケート結果を比較したものは,次のとおりです。

アンケート比較の表

夢や目標の実現に向けた実践力(【自立】【絆】【社会意識】)が高まっています。

○ 本セミナーで高まることを期待した,広島県人づくりビジョンで明記されている人づくりの基本的視点である【自立】【絆】【社会意識】に関する力が,高まったかという問いに関して,10月,1月のアンケートで80%以上の受講生が肯定的に答えています。
○ 1月に実施したアンケート調査において,地域や学校で貢献活動を実施した,計画中または意思があると100%の受講生が答えています。

→地域や学校での活躍

夢や目標を持ち,それに向かって行動している受講生が増えています。

 ○ 夢や目標に関する問いに関して,10月及び1月のアンケートで85%以上の受講生が肯定的に答えており,その数値が上がっています。
○ 1月に実施したアンケートでは,100%の受講生が「夢や目標を持って生活している」と答えています。

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?