このページの本文へ
ページの先頭です。

マイ・タイムラインの啓発に係る折込チラシ制作(作成・印刷)配布業務(一般競争入札)

印刷用ページを表示する掲載日2025年10月15日

マイ・タイムラインの啓発に係る折込チラシ制作(作成・印刷)配布業務の一般競争入札について、ホームページに掲載します。

関係書類は、このページからダウンロードできます。

 

1 公告・入札説明書

公告文 (PDFファイル)(178KB)

入札説明書 (PDFファイル)(167KB)

2 仕様書及び契約書(案)

仕様書 (PDFファイル)(178KB)

契約書 (PDFファイル)(95KB)

業務委託契約約款 (PDFファイル)(404KB)

個人情報取扱特記事項 (PDFファイル)(130KB)

3 各種様式

入札参加資格申請書 (Wordファイル)(17KB)

誓約書 (Wordファイル)(16KB)

仕様書に対する質問書 (Wordファイル)(16KB)

入札書 (Wordファイル)(29KB)

委任状 (Wordファイル)(34KB)

入札辞退届 (Wordファイル)(32KB)

4 入札参加資格書等提出期間

入札参加資格書等の提出期間:令和7年10月15日(水曜日)午前9時から令和7年10月23日(木曜日)午後5時 

5 入札及び開札の日時

 日時:令和7年11月4日(火曜日)午前9時50分

 場所:県庁本館104会議室

6 問い合わせ先

〒730-8511 広島市中区基町10番52号
広島県危機管理監みんなで減災推進課(広島県庁舎北館4階)
電話:082-513-2782(ダイヤルイン)
ファクシミリ:082-227-2122

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ