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物品及び委託役務業務への電子入札の導入について(お知らせ)(平成23年12月12日更新)

印刷用ページを表示する掲載日2011年12月12日
○ 広島県が発注する物品及び委託役務業務について,平成24年度から電子入札を導入する予定としています。
○ 内容の詳細につきましては,ページ下部の「ダウンロード」に掲載しています資料をご覧ください。
○ ページ下部の「ダウンロード」には,現在,次の資料を掲載しています。
 

資 料 項 目

掲載日

電子入札システムを利用する
ための事前準備等について
 (PDFファイル)(307KB)

・留意事項
・電子入札に参加するための事前準備
(準備手順) など

平成23年
 12月12日

物品及び委託役務業務への
電子入札の導入について
(PDFファイル)(145KB)

・電子入札システムとは?
・電子入札導入スケジュール(概要) など

平成23年
 8月16日

ヘルプデスク

 広島県物品等電子入札システムの操作方法等ご不明な点がありましたらヘルプデスクをご利用ください。

電話番号

082-513-5691

運用時間

午前9時~12時,13時~17時(土・日・祝祭日を除く。)
上記の時間帯以外は,不通となり,ご利用頂けません。

お願い

ヘルプデスクでは,お問合せの内容により以下の情報を確認させていただく場合がありますので
ご了承ください。
・御社の会社名
・お問合せされた方のお名前
・連絡先の電話番号
・OSの種類等
・InternetExplorerのバージョン
・お使いのICカードの発行認証局

内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先をご案内させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承下さい。

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