このページの本文へ
ページの先頭です。

設備利用

印刷用ページを表示する掲載日2023年11月1日

電子納付をご利用いただけます。詳しくは、こちらのページをご参照ください。
インボイスの発行については、こちらのページをご参照ください。

設備機器の概要と機器ごとの使用料額については、設備機器一覧(県報記載順)を参照してください。

一部の機器の予約状況については、こちらのページをご参照ください。
(予約状況のページを閲覧できない場合は、技術支援部までご連絡ください。)

職員による機器操作を必要とする場合は、別途手数料が掛かります。

・設備利用申請書(PDFファイル)(142KB)(Wordファイル)(31KB)
(ダウンロードしたWordファイルが正常に表示されない場合は、表示タグの「文書の編集」を選択してください。)
・記入例 (PDFファイル)(327KB)

※依頼者が県外の方の場合、使用料が2倍となります。
 (ただし、平成28年4月1日からは中国地方5県内の企業については割増料金はありません。)
※設備利用を希望される方は、予約・利用状況、故障等により利用できない場合がありますので、事前にご連絡ください。

振動試験機を更新しました。
詳細は、振動試験機更新ページを参照してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ