このページの本文へ
ページの先頭です。

設備利用,依頼試験の支払いが電子納付で行えます

印刷用ページを表示する掲載日2024年2月15日

設備利用、依頼試験の支払いが電子納付で行えます

 センターで設備利用依頼試験を利用する際の使用料及び手数料の納付について,Pay-easy(ペイジー)等を利用した「電子納付」が可能となりました。


●利用手順について

 電子納付ご利用の際には,これまでと同様に,事前にセンターの担当研究員に相談し利用内容(利用する機器,試験内容など)を協議し,利用予約をして頂くことが必要となりますので,必ずセンターにご相談ください。特に設備利用では利用日の前日までに納付が確認できることが必要ですので,早めのご相談をお願いします。
担当者がご不明な場合は、技術支援担当にお尋ねください。
 ○電話番号:0823-74-1151
 ○お問い合わせフォーム

 そのうえで,広島県電子申請システムを利用して申請手続き,納付手続きをしていただくことになります。システムの利用方法の詳細は下記マニュアルをご確認ください。

広島県電子申請システムによる 〇設備利用申請はこちらから      〇依頼試験申請はこちらから


●利用可能な決済手段について

 利用可能な決済手段、各電子納付の詳細については下記ページをご確認ください。

電子申請システムにおける電子納付について


●参考資料等

 設備利用、依頼試験の手続きオンライン化に係る「広島県電子申請システム操作マニュアル(利用者用)

 電子納付の概要について 「広島県立総合技術研究所の電子納付について (PDFファイル)(1.13MB)

 「広島県電子申請システム利用方法(全体説明)」

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ