ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > ひろしま県民だより (令和2年~令和3年度) > ウェブ版 > 令和4年4月号 - 目次 > ひろしま県民だより 令和4年4月号 (第368号)

ひろしまって「元気・美味しい・暮らしやすい!」みんなのひろしま愛が元気なひろしまをつくる!! NPO法人ほしはら山のがっこう副理事長:浦田愛、ローカルズオンリー取締役:村上仁、サンフレッ チェ広島宣伝広報部:浜田晃、今田酒造本店代表取締役:今田美穂、港の編集室:中尾圭、山崎本社代表取締役社長・広島JC専務理事:林秀樹、庭園と料亭半べえ総料理長:川村満、安芸高田市地域おこし協力隊:福岡奈織

ひろしまって「元気・美味しい・暮らしやすい!」
みんなのひろしま愛が元気なひろしまをつくる!!
広島の魅力って何だと思いますか?「カープとかサンフレとかスポーツを応援するところは元気いっぱいでええよね!」「戦後の復興のたくましさは世界中に勇気を与えてくれる!」「牡蠣やレモンやお好み焼きだけじゃなくて、広島和牛や瀬戸内の地魚とか美味しいものがいっぱいあるよね」「山とか海とか自然に囲まれとって街にも近いけぇ暮らしやすいんよね~!」そんな声が聞こえてきます。広島は元気をくれるところ、美味しさの宝庫、暮らしやすいなど、自慢できるところがたくさんあります。私たちは、広島の自慢できるところをもっとよくしていって魅力を伝えていく取組を皆様とともに進めていきたいと考えています。皆様のひろしま愛が、もっと元気なひろしまをつくります。さあ、みんなで大好きなひろしまを広めていこう!
ひろしまって「元気・美味しい・暮らしやすい!」の画像 PC用 ひろしまって「元気・美味しい・暮らしやすい!」の画像 スマホ用
「元気、美味しい、暮らしやすい」ひろしまの魅力とは
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?