■ 道徳の授業への興味・関心が高まってきた。
■ 仲間の価値を知る機会が増えた。
■ 素直で本音に近い発言が出せる場になってきた。
■ 道徳的価値の行動化への継続した取組みを進めていく必要がある。
■ 「道徳の時間」の意義・楽しさがわかってきた。
■ T.Tのよさを共有することができるようになった。
■ 校内研修を充実させることができた。
■ 指導技術力が向上してきた。
■ 職員室で生徒や授業についての話題が増え,教職員の絆が強まった
■ 会議の精選・効率化をいかにするか。
■ 生徒実態により即した年間指導計画の見直しをしていく。
■ 地域・保護者との双方向での情報の場づくりや保護者参加型授業について検討していく。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)