ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

採用担当者ブログ(2022.10)

印刷用ページを表示する掲載日2022年10月31日

11月26・27日は全国合同Webセミナー(10月31日配信

 

みんな,おつかれさま。

10月に入って急に寒くなったけー,体調を崩しかけてるキックです。

やっぱ季節の変わり目は体調を崩しやすい。

みんなは大丈夫かね??

ほんと日が経つにつれてどんどん寒くなっとるけー,みんなも風邪を引かんように気をつけて。

 

さてさて,今回のブログはキックには珍しく, あるあるじゃなくて今後開催予定の「Webセミナー」をみんなに案内します。

昨年から警察庁主催で「全国警察合同Webセミナー」が始まったんじゃけど,今年もその時がやってきたということで,

11月26・27日の2日間

全国警察の採用担当者がそれぞれ勤務する地域のことだったり,独自の制度・取組について紹介するよ。

広島県警察からは,もちろん,わたくし「キック」が参加します。

各都道府県警察の説明はそれぞれ30分って短いんじゃけど,オンラインじゃけー自分の好きな場所でリラックスして聞けるのも魅力の一つ。

友達も誘ってぜひぜひ気軽に参加して。

 

ちなみに広島県警察の配信時間は

11月27日(日曜日)午後2時40分から(30分間)

説明の最後には質疑応答の時間もあるけー,聞きたいことがある人はこの機会に質問してね。

セミナーはZoomを使用するけー,パソコンやスマートフォンなどから簡単に参加できるよ。

詳しくは広島県警察ホームページの「広島県警察就職説明会予定」から確認してみて。

(↓の画像をクリック「広島県警察就職説明会予定」に飛ぶよ。)

全国警察合同Webセミナー

説明会でみんなの参加を待っとるよ。

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?