このページの本文へ
ページの先頭です。

「広島県の森林・林業・木材産業」(パンフレット)を発行しました

印刷用ページを表示する掲載日2023年5月30日

「広島県の森林・林業・木材産業」を発行しました(R5.4月)

 この度、「広島県の森林・林業・木材産業」の令和5年度版のパンフレットを発行しました。

 発行に当たっては、県内の森林、林業、木材産業の概要に関する基礎データを更新するとともに、県の実施する森林・林業施策の最新事例や、平成30年7月豪雨災害への対応に関する資料を収録しました。

 広島県における森林・林業行政にご関心のある方は、是非、本資料をご参照ください。

 なお、印刷物も余部がありますので、ご入用の方は、担当までご連絡願います。

「広島県の森林・林業・木材産業」(R5.4)その1 (PDFファイル)(9.78MB)

「広島県の森林・林業・木材産業」(R5.4)その2 (PDFファイル)(8.03MB)

※ファイルサイズが大きいためファイルを2つに分割しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?