このページの本文へ
ページの先頭です。

令和5年度広島県主任相談支援専門員養成研修の募集について

印刷用ページを表示する掲載日2023年11月6日

研修概要 

 

1 研修日程

主任相談支援専門員養成研修は,前半3日間,後半2日間の全5日間、全日程をオンライン実施します。

 

前半1~3日目

令和6年1月17日(水)~19日(金)

後半4・5日目

令和6年1月23日(火)・24日(水)

2  申込み

下記の申込フォーム(受講推薦(申込)書)により申込みをしてください。(持参・FAX・郵送での申し込みは受理できません。)

なお、提出書類はこのページ下部の「ダウンロード」に掲載しています。

↓↓必ず応募要領を確認の上、申し込んでください↓↓

主任相談支援専門員養成研修応募要領 (PDFファイル)(135KB)

 
申込み先 提出期限

■申込URL
 https://satuki-kenshu.jp/shunin

令和5年12月8日(金)締切厳守

3 問い合わせ

申込や研修受講に関する問い合わせは、研修事務局にしてください。

問い合わせの内容によっては、県から折り返し連絡をする可能性があります。

 

問い合わせ先

電話番号

メールアドレス

研修事務局

社会福祉法人 尾道さつき会

082-275-5445
平日
9:00~17:00

web@satukikai.com

毎年、問い合わせが非常に多く電話がつながりにくくなっています。

このページ下部の「ダウンロード」に掲載の応募要領を確認いただいたうえで、お問い合わせいただきますようお願いします。

 

ダウンロード

応募要領

提出書類

申込書

※様式1から3及びその他添付書類については、全てPDF形式で提出してください。

参考資料

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?