このページの本文へ
ページの先頭です。

県内各市町で生理用品を無償配布しています

印刷用ページを表示する掲載日2022年4月8日

生理用品を無償配布しています

広島県では、経済的理由などで生理用品の購入に困難を生じている方へ、生理用品を無償でお渡しするとともに、その背景にある困難な状況についてお伺いし,必要な支援へつなげられるよう,取組を行っています。

県内市町の生理用品配布場所

無償で配布しておりますので,受け取りを希望される方はお近くの窓口をご利用ください。

また,様々なお困りごとの相談にも応じていますので,問合せ先や配布場所にお尋ねください。

各市町の配布場所はこちら↓ ※令和4年3月25日現在

 生理用品配布場所一覧 (PDFファイル)(104KB)

 

●配布場所については,状況により変更になる場合があります。

●最新の情報は各市町のホームページや問合せ窓口にお問い合わせください。

●小・中・高校やその他学校においても,必要な児童生徒が利用できるように配備されている場合がありますので,各市町へお問い合わせください。

県の生理用品配布場所

県の生理用品配布についての詳細はこちらのページをご確認ください。

寄贈いただいた生理用品を無償配布します

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする