このページの本文へ
ページの先頭です。

参加にあたっての留意事項

印刷用ページを表示する掲載日2022年1月19日

農業技術センターにて参加される皆様へ

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため,マスクを着用してください。また,入館時の検温,手指の消毒にご協力ください。
・発熱(37.5℃以上)や体調不良の症状がある方は参加をご遠慮ください。
・車で来場される方は,センターの駐車場をご利用ください。駐車の誘導や案内は致しませんので,空いている場所に車をお停めください。駐車場での事故やトラブルについて,主催者は責任を負いません。事故を起こさないよう安全運転にご協力ください。
緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の区域や,都道府県が出す情報で,住民に不要不急の外出自粛を呼び掛けている都道府県・地域からの来所はご遠慮ください。

リモートで参加される皆様へ

接続について

・Zoom(ウェビナー)にて開催いたします。Zoomが利用できるパソコン,スマートフォン等の通信機器をご利用ください。
・申し込みのメールアドレスに招待状メールをお送りいたします。メール本文のURLからご参加ください。招待状メールは「企画部 広島県立総合技術研究所」から送信されます。
・ファックスで複数名の申し込みをされた場合,代表者の方に招待メールを送信しますので,代表者の方は,申し込みされた方へメールの再配布をお願いします。
・招待状メールは,申込された方のみ有効です。申し込みをされていない方への再配布や共有は禁止致します。
・インターネット接続に必要な通信料は参加者でご負担ください。
・参加に伴い,通信機器の故障やコンピューターウイルス等による損害が生じた場合でも,主催者は一切の責任を負いません。ご了承の上ご参加ください。

ご質問について

・事前にご質問があればお受けいたします。お問合せフォームに質問内容をお送りください。当日の質問はZoomの「チャット機能」によりお受けいたします。
・お寄せいただいた質問について,進行の都合上,全てにお答えできない場合があります。当日お答えできなかった質問については,後日,当センターホームページへ掲載いたします。
・発表会開催中はZoomへの接続等に関するご質問にはお答えできません。ご了承ください。

その他留意事項

・発表会で配信するすべてのコンテンツの著作権は,講演者又は主催者に帰属します。事務局が参加者に配布する講演資料の参加者本人による利用を除き,コンテンツの複製(録画,ダウンロードやキャプチャー等),送信,転載及びその他の二次利用行為は禁止します。

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする