このページの本文へ
ページの先頭です。

市町向けのスタートアップカタログを作成しました。

印刷用ページを表示する掲載日2023年5月8日

スタートアップ共同調達推進事業(ひろしまサンドボックス実装支援事業)

 広島県では,県内の市町や関係団体等と革新的な技術を持つスタートアップ,ベンチャー企業,中小企業等をマッチングすることで,行政サービスを始めとする住民生活の様々なシーンにデジタル技術の導入を進め,デジタルトランスフォーメーションの実現を目指すとともに,スタートアップ等による地方拠点の進出を促し,デジタル技術を持つ企業・人材の集積を図ることを目的として,スタートアップ共同調達推進事業(ひろしまサンドボックス実装支援事業)を実施しています。

STARTUP CATALOG 2023

 スタートアップ共同調達推進事業の一環として,市町向けのスタートアップカタログ「STARTUP CATALOG 2023」を作成しました。
 本カタログは,スタートアップ共同調達推進事業におけるスタートアップソリューションの認知向上を目的とした参考事例集という位置付けとなります。
 スタートアップ共同調達推進事業では,本カタログ掲載の有無を問わず,参加市町より課題を公表し,別途,公募にてスタートアップの提案を募集します。

ダウンロード


※容量の都合によりファイルを分割しております。
 非分割の低画質版は下記よりダウンロードください。

問合せ先(事務局)

 カタログに関する意見や質問,事業全体に関するご相談等に関しましては,広島県の業務を受託する下記の事業者まで問合せください。

 ひろぎんエリアデザイン(株)
 担当:野村
 電話番号:080-1923-9699
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする