このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま建築学生チャレンジコンペ2020の開催見送りのお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日2020年7月3日

ひろしま建築学生チャレンジコンペ2020開催見送りのお知らせ

県行政については,平素からご協力をいただき,厚くお礼申し上げます。

 

 今年度のひろしま建築学生チャレンジコンペ2020については,新型コロナウィルスの感染拡大を受け,その終息の見通しが立たない状況の中での学生の皆様及び関係者の感染リスクを考慮し,今年度の開催を見送ることといたしました。

 今年度で8回目の開催となる予定であった学生のチャレンジの場が見送られることになり事務局としても苦渋の決断ではございますが,来年度はこれまで以上に実りあるコンペの場となるよう準備をして参りたい所存でございます。開催を楽しみにしてくださった皆様には,急なご案内となりご迷惑をおかけしますが,ご理解いただきますようお願い申し上げます。

次回開催の際は,たくさんの皆様の熱い応募をお待ちしております。

なお,昨年のひろしま建築学生チャレンジコンペ2019(縮景園内事務所棟東トイレ)の工事は,予定どおり実施していきますので引き続きよろしくお願いいたします。

最優秀作品賞は,次のページをご覧ください。

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/miryoku/challe-com2019-result.html

 

 

このページに関連する情報

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする