このページの本文へ
ページの先頭です。

【登録企業の皆様へ】広島がんネットの周知にご協力ください!

印刷用ページを表示する掲載日2020年3月26日

 県では,平成21年(2009年)に広島県のがん情報サポートサイト「広島がんネット」を開設し,がん患者さんやそのご家族の方のみならず,広く県民の皆様が「がん」に関する正しい情報を入手できるよう,情報発信しています。

 スマートフォンやタブレットといったタッチデバイスの普及を踏まえ,アクセス解析や利用者ニーズの把握を行った上で,令和2年3月,開設以来11年ぶりに「広島がんネット」をリニューアルしました。

 詳しくはこちら→「広島がんネット」リニューアルしました!(広島がんネット)

 

 そして,リニューアルに合わせて,多くの県民の皆様に「広島がんネット」を知っていただくためのチラシを作成しました。

 県民一人ひとりが「がん」を正しく理解して,それぞれの立場で向き合うことができるように,チラシをご活用いただくなどして,ぜひ,社員の皆様や地域の皆様に「広島がんネット」をご紹介ください。

【チラシの活用例】※毎年8月に報告いただく取組実績の一つとなります。

  • 社員へ配布する。
  • 社内掲示板や社内イントラネットに掲載する。
  • 事務所内に配架する。

 

 ダウンロードはこちらから「広島がんネット」チラシA4サイズ (PDFファイル)(226KB)
 ※下の画像クリックからもダウンロードできます。ファイルサイズにご注意ください。

 

広島がんネットのチラシ

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする