広島県消費生活センターは、商品やサービスの契約トラブルに関する相談窓口です。専門の相談員がサポートします。相談は無料です(通話料は別途かかります)。秘密は厳守します。
※ご相談前に、相談時のポイントをご確認ください。
広島県消費生活センターでは、電話・来所(対面)・メールでの相談窓口を設けています。
また、これまでに寄せられた「よくある相談(Q&A)」もご紹介していますので、お困りごとの参考にぜひご覧ください。
消費者ホットライン 188(イヤヤ) |
※ 面談を希望される方は、事前に電話で御確認(相談員が用務の都合上、不在の場合があります)の上、16時ころまでにお越しくださるようお願いします。
メールでのご相談をご希望の方は、外部の専用フォームをご利用いただけます。
※即答はできませんので、お急ぎの方は広島県消費生活センターの相談時間内に電話でご相談ください。